 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CM、つくってみない? 

消費者参加型CMネットワーク『filmo』というサイトがあります。

filmoに登録すると、企業からCM制作依頼が届きます。
依頼が届いたらデジタルカメラや携帯電話などでCMを撮影して、投稿。
CM制作費をもらうことができるサービス。

と、簡単に書きましたが
素人にCM制作なんて無理では!?と思ってfilmoのサイトを見てみましたBrilliant

filmo

なんか、おもしろそう!!
携帯やデジカメの動画を編集したりすればいいので
そんなに難しいものではないようです。
優秀な作品はTVCMに採用されたりもするらしい。
それに、制作料もいいお小遣い稼ぎになります。

私だったら、子ども用品のCMや生活に関わるもののCMを作ってみたいなぁ。
オムツのCMなんていいかも。

興味のある方、CMクリエイター体験してみませんか?

filmo


[2007/09/20 14:59] その他 | TB(0) | CM(1)

No title

私も同じようなブロガーです。
でも、なかなかアクセス数が上がらない・・・
そんな時、このサイトを知り、登録してみました。
http://orange-park.jp/?ref=20998
おまけに、ブログをやりながら、わずかながらお小遣いも稼げたので
一石二鳥でした!
[2007/09/20 15:03] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/84-87fd914d









