スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンタはカラリオ 

娘が産まれてから、プリンタを使う機会が増えました。
写真をたくさん撮るので、写真屋さんに持って行ったりするのは面倒汗;

今使ってるのは、L版の写真のみプリントできるもの。
でもどうせなら、色々な機能のついたプリンタがほしい。

そこで、おすすめは
カラリオ「PM-A840」

20種類のメモリーカードに対応していて、撮った写真をオーダーシートで全部見てからプリントできる。
それに携帯からも直接プリントできるんだけど、その時文字や絵文字も入力できます。

逆光になってしまった写真も自動補正してくれる。
結構逆光で写真を撮ってしまう私はこの機能が一番ほしいかな。

コピーやスキャナー機能ももちろんあって、とても便利だし
手書き文字やイラストなんかも入れられる楽しい機能もある。

また、パソコンなしでデータを保存できたりして
こんな多機能なプリンタ1台あったら、たいていのことができてしまう!
娘の写真で手作りの年賀状を作ってみたくなってきた。

他にもいろいろできるカラリオ「PM-A840」。
本体価格はオープンプライスなので、取扱販売店にお尋ねください。

絵文字名を入力してください詳しくはこちらから
プリンタ



スポンサーサイト

[2007/09/20 21:49] その他 | TB(1) | CM(2)

No title

今はプリンターもピンキリですよね。

機能もかなり高性能になってますしね。
いいものも多いですね^^

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

そうですね。
私も新しいプリンタほしいです。
今回ご紹介したもの、ホントに高性能です。
今は1台で色んなことができるんですね。
[2007/09/21 21:52] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/85-4e0030b1


プリンタプリンター(printer)は、印刷用の機器の総称である。本稿では特にコンピュータからの情報の出力に用いられる機械について説明する。その他のプリンター、印刷機については、''印刷''を参照の事。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
[2007/09/29 13:52] URL パソコン図書館







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。