スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まおさんのマイブーム 

まおさんの最近の1番のお気に入りは
ゴッチャ!』です。
おかあさんといっしょ」中のコーナーLOVE

体操のいとうまゆおねえさんが
子どもと一緒に踊ります。
このおねえさんが踊りがうまい。
なんか結構地味な顔なんだけど(ごめんなさいsc04
かっこいいんですよね。
私も好きですv

まおさんも最近は踊れるようになってきたピース
テレビをつけると必ず
「ゴッチャ、ゴッチャ」と言ってきますにっこり
番組が始まっても待ちきれなくて
「ゴッチャ、ゴッチャ」
コーナーが始まるとすごい集中びっくり
終わったら、また「ゴッチャ、ゴッチャ」
ホント好きなんだろうね。

土日は番組がないので、心なしか残念そう!?

まおさんは歌と踊りが好きみたいなので
おかあさんといっしょ」はすごく楽しめる番組。
あまりテレビは見せないでおこうと思ってたんやけど
この番組だけはOKかなひよこ

それからお笑いも好きです笑
やっぱり1番は「おっぱっぴー98666
これ、はやってますよね。
やってる人、気持ち悪いけど。

まおさんは小島よしおには興味はなく、動きとセリフが好きなようです。
「でもそんなの関係ねぇ!!」でちゃんと足を動かすし
「はい、おっぱっぴー」で片足を上に上げます。

もう一つは藤崎マーケット
「ららららい」と言うと
手を上に上げて振ります。
この踊りはまおさんのオリジナルBrilliant

他にも猫ひろしの「にゃー」とか。

うちはこんなことばかりして遊んでる…
いらんことばかり教えてるような…
でも、子どもがするとかわいいんですよねラブリィハート

三連休、どこにも行く予定がないので
こんなどうでもいいような記事を書いてみました。


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

No title

おっぱっぴーほんとはやってるみたいですね^^;

どこかしこでききますよね。
言いやすいしのりもいいですしね。

応援くりっく!ぽちっ

No title

うちも大好きですよ。特にブルトーザーのエッサッサがいいようです。
一緒に踊っていますよ。
でも、まゆおねえさん、最近きれいになったような・・・。
私はもちろん、よしお兄さんが大好き!本気でファンクラブ(あるのかな?)に入ろうかと思っています(笑)
今日はお天気が良いので、双子を連れてドライブに行ってきます。
しかし、一度車に乗ると、降りない!!と、ひどいことになるので、ちょっと長距離ドライブにします。やれやれ・・・。がんばるぞ!

No title

子供に大人気なんですね「オッパッピー」
うちのこ達もやってます。
あと、ラララライも(~_~;)
[2007/09/23 16:55] みきこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>院長さん
のりが全てのような…
来年はいなくなってるかもしれないですね。
いつも応援ありがとうございます☆

>naocoonさん
まおさんはブルドーザーの「ガシャン、ガシャン、ガシャン」が好きです。
まゆお姉さん、かわいいですよね。
色がすごく白くて。
よしお兄さんって体操のお兄さん?
かわいい顔して結構筋肉ムキムキな感じですよね。
ドライブはどうでしたか?
うちは車に乗せるとすぐ寝てしまうので、
目的地が近い場合は起こすのがちょっとかわいそうなときがあります。

>みきこさん
おーっ、藤崎マーケットご存知でしたか?
レッドカーペットでしかみかけない芸人さんだから、
その番組は絶対見逃せません。
子どもよりも私のお気に入りです☆
[2007/09/24 14:05] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/87-54ff835c









