 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り紙遊び 

世の中は三連休ですが
うちには全く関係ありませんrirakuma

この3日間、朝の散歩以外どこにも行かず
家で過ごす毎日でした。

家では、ボールとかこの前買った車とかでも遊びますが
最近は折り紙とお絵かきを気に入っていますオンプB2
20070924141154.jpg


まおさんコーナーは今、折り紙で溢れかえってますえぇ
毎晩まおさんが寝てから片付けるんだけど
すぐにグチャグチャになるので
最近はそのままのことも…

まおさんは何を折るかというと
私が折るのを見よう見真似で
四角に折ったり、三角に折ったり。

私に折らせるのは「おうまさん馬
はじめのうちは本を見ながら色々折ってたけど
最近は「おうまさん」のみ。
他の折ろうとしても却下される汗;
はじめは「パッパカ、パッパカ」と言っていたのも
「おんま、おんま」と言うようになり、成長しておりますjumee☆shy1

でも、気まぐれなので「おうまさん」を折っていても
途中で取り上げられ
また新しい折り紙を渡されて折らないといけないことも…
だから、折りかけの「おうまさん」が
いくつか転がってます笑

絵文字名を入力してくださいたくさん折った「おうまさん」を折ってご満悦なまおさんにっこり

20070924141202.jpg


作った「おうまさん」の上に乗っては
つぶして「ペッチャン」と言って喜んでいますheart03


ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/88-bdd868e9









