スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kids meet Jazz! 

突然ですが!
子供のためのJazzのコンサート
あってるみたいですごく興味がありますBrilliant

それが 
Kids meet Jazz!



 サイトは2007SUMMERのものですが
今年の秋もあるようで
福岡では10月13日(土)イムズホールで行われますアップロードファイル
福岡は今回が初めてのステージです。

かなり行ってみたい!
普段Jazzとか聞かないんだけどね。
でも、演奏曲目を見たら
「聖者の行進」とか「星に願いを」とか
知ってる曲ばかりオンプB2

1歳児は連れて行ったらまずいかな…
チケット代も結構いい値段なんだよね。
大人4,200円、子ども(3歳以上中学生以下)2,800円。
確実にまおさんが楽しんでくれるなら
チケット代で悩んだりしないんだけど(と思う)
絶対この間のコンサートのようにじっとしてないと思うけんねぇぷーさん
子どもにはいいものを見せたり、聞かせたりしたいんやけど
それで人に迷惑かけるなんて事になってはいかんし。
まだ、チャンスはあるでしょう。
次回、また福岡に来たときにでも行こうかと思います泣き顔

興味のある方、行ってみてはいかがでしょうトールローズ

チケットの問い合わせは
チケットぴあ0570-02-9999
ローソンチケット0570-084-008



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
   いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

No title

福岡であるんですね^^

Jazzとかいいですね。
なかなかきかないですが、
コンサートとかは魅了されることでしょうね。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

楽しそうなので、かなり行きたいんですよね。
子どもがもう少し大きくなったら絶対行くと思います。
大人でも楽しめそうですもんね。
[2007/09/25 14:18] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/89-993d8ad0









