 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中島美嘉の歌詞 

中島美嘉

私が妊娠中にかなり聴いた曲が
中島美嘉さんの曲。

それまでは、エアロスミスとかローリングストーンズ、
それからレッド・ホット・チリ・ペッパーズなんかの
ロックが大好きだったんですが、
胎教によくないのでは?と思い
ちょうど観た「NANA」がおもしろかったので
聴いてみたんですラブリィハート

そしたら、かなり癒されました~v
声がいいんですよね。
ちょっとハスキーな感じで、でも高音もきれいでオンプB2

歌詞もすごく良くて、
じっくり聴いています。
心にじわっとこみ上げるものがある…

中島美嘉さん本人も素敵な人。
憧れますトールローズ
「NANA]の中島美嘉さんはかなりかなりかっこよくて
好きでしたBrilliant

童謡も歌ってたので
今は娘にも聞かせてます。

中島美嘉の歌詞を調べるならこちら
中島美嘉 歌詞

No title

私は、もともとはあんまり中島美香さんファンではなかったのですが
雪の華 を聞いて好きになりました。メイクしない方が奇麗だと・・・
徐々に、おいらんぽくなっていく美香さん・・・そしてどんどんやせて行ってますよね。これまでにはない雰囲気をもった人だと思います~。
[2007/09/25 19:58] まゆママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

私も最初は好きではなかったんですが、
聴き始めるとはまりました。
ホント花魁っぽいですね。すごいいい例え!
むちゃむちゃ細いので、見ていて心配になります。
[2007/09/25 20:51] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/91-fca20425


中島美嘉 2007/09/24~09/30

中島美嘉lについての最近の情報です。
[2007/10/01 02:18] URL 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽

歌詞 中島美嘉のご紹介です!

中島美嘉の歌詞心にじわっとこみ上げるものがある… 中島美嘉さん本人も素敵な人。 憧れます 「NANA]の中島美嘉さんはかなりかなりかっこよくて好きでした 童謡も歌ってたので今は娘にも聞かせてます。 中島美嘉の歌詞を調べるなら
[2007/10/02 23:58] URL 中島美嘉 最新情報!!







