 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「いや!」 

20070926212215.jpg


スーパーの休憩コーナーでお菓子を食べるまおさんアップロードファイル
朝ごはんをちゃんと食べなかったので
むさぼる様に食べてた。

昨日、1歳5ヶ月を迎えたわけですが
その2~3日前からある言葉を連発するようにカエルさん(落ち込む)
それがタイトルにもあるように

『いや!』


私が何を言っても
とりあえず「いや!」

何をきっかけに覚えたのかはわかりません。
自我が出てきたんやろうと思いますが
むかつくやら、あきれるやら汗;
いいことなんでしょうがね…

「いや!」と言われれば
「はいはい」としか答えようがない。
たまに「はいはい」と真似されることがあって
もう笑うしかありません笑



ランキングに参加しています!
   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 
   いつも応援ありがとうございます☆




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/92-f7a86011









