 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでも図鑑にしてしまう『図鑑の王様+ズカーンα』をオープン 

おもしろそうなサイトがオープンしました。

それが『図鑑の王様+ズカーンα』

なんかネーミングが笑える笑

どんなサイトかというと
あらゆるものを図鑑にして、その情報をみんなで共有しようというもの。
それを図鑑と発想したことに、なるほど!と思ってしまいます。

このサイトのおもしろいところはそれだけではありません。
情報に関するレビューなんかを投稿することでポイントを貯めて、キャッシュバックすることができるんですえぇ

図鑑にできるものは何でも図鑑に!がコンセプト。
従来の図鑑にとらわれないおもしろいものがたくさん見れそうです。
自分のおすすめの物を投稿して、図鑑を作っていくと楽しいのでは?

絵文字名を入力してください興味を持たれた方はこちらから
図鑑の王様+ズカーン

[2007/09/26 23:13] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

あらゆるものを図鑑にですか^^;

おもしろそうですね。
なんかすごいものまで図鑑になってそうですよね。

応援くりっく!ぽちっ

コメント&応援ありがとうございます!

そうですね。
どんなものが図鑑になるか楽しみです。
これからちょくちょくサイトを覗いてみようと思います。
[2007/09/27 12:41] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/93-88ed5a14









