スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「集まれ全国のふろリアンよ!」 

最近、癒しを求めている私。
日本人の癒しと言えばやっぱりお風呂オンプO1
シャワーじゃダメ!という風呂好きの方も多いのでは!?

そんなお風呂好きの方々へアップロードファイル
3ヶ月限定のブログがオープンしましたBrilliant

このブログ、お風呂をこよなく愛する者・通称「ふろリアン」がお風呂を語り尽くすべく開いたものです。

ライフコーディネイターの大谷美香さんと、
TOTOのバスルーム製品の販売企画担当者が対話をする形式。

第1回の記事ではお風呂というものがどれだけ日本的なものかがわかります。

私もオーストラリアに行ったとき
ホームステイ先のお風呂にはホント参りました涙
浴槽はないし、シャワーも固定式。
初めての海外だったので、そんなお風呂事情とは露知らず…
外国の方にとっては、リラックスするとか癒されるとかの場所では
ないんですね。
日本に生まれてよかった~びっくり
やっぱり湯船につかるというのがいいんですよねトールローズ

日本には風呂好き の「ふろリアン」がいっぱいいるのではと思います。
そんな人たちがブログでどんな事を語り合うかすごく興味があります。
第1回の記事もとても面白く、勉強になりましたよ。

全国のお風呂好きのみんな、集まれー!
スポンサーサイト

[2007/09/27 21:34] その他 | TB(0) | CM(3)

No title

海外旅行は好きなんですが、お風呂には本当に参りますよね。
湯船につからないと、お風呂に入った気がしない!!
子供が生まれてからは、なんだかバタバタして、お風呂もゆっくり入れないんですが、子供と一緒に入るお風呂も大切な時間です。
外国には、「裸の付き合い」なんて言葉もないんでしょうねi-186
[2007/09/27 22:54] ゆいちゃんママ [ 編集 ]

No title

3ヶ月限定のブログですか^^

集中的に集まりそうですね。
情報もこれから増えそうですね。

応援くりっく!ぽちっ

コメントありがとうございます!

ゆいちゃんママさん
子どもが小さいうちはゆっくりお風呂に入るのは無理ですね。
でも、子どもとのお風呂も楽しい。
今はそれを楽しみたいと思います。

外国人は温泉に水着着て入るくらいですからね。
日本のお風呂文化はサイコーです!

院長さん
3ヶ月限定ってのがいいですよね。
いろんなコメントがくるんでしょうね。
いつも応援ありがとうございます☆

[2007/09/28 21:46] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/94-bd6b8877









