スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピュアな花と植物の力で、心と身体を潤し、美を引き出す「アヴェダ」 

汗;みなさんは、どんなヘアケア、ボディケアをされてますか?

私は、出産前はそういうのにほとんど興味がなかったんですが、
出産後はそうも言ってられなくなって…

授乳しているせいか、髪はパサパサで抜けやすいし
体もいたる所がかさかさ涙
これからの季節は乾燥するので、こわい汗とか

今は、髪には週1回はトリートメント。
美容院に行ったときも、カラーリングをしたらトリートメントしてもらうようになりました。

体は、お風呂上りに保湿します。
真夏でも欠かせません。
肘や足の甲が特にひどい。

こんな素人のケアでもかなりの効果はあって
出産後すぐに比べるとだいぶよくなりました。

今はアロマテラピーやリフレクソロジーなんかにも興味を
持ってます。

ホントはサロンに行ってケアしてもらいたいんですよね。

私の気になるサロンは『アヴェダびっくり
2006年11月、大阪・心斎橋に
「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」トールローズ
がオープンしました。
西日本初の直営店です。
ここはショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設になってますBrilliant
またアヴェダは環境にも配慮したサロンのようで、これもとても気に入りました。

絵文字名を入力してください詳しくはこちらから
アヴェダ




スポンサーサイト

[2007/09/29 12:42] その他 | TB(0) | CM(2)

同じ

私も産後から カサカサに悩んでます。色々対策が必要になって大変。プロの看板に惹かれますが、費用と時間両方なくてあきらめてます。いきたい~
[2007/10/01 07:54] まゆママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

お返事が遅れて申し訳ありません。

プロの人にやってもらいたいですよね。
時間と、何よりお金がないので、実現するのはいつでしょう…
それまでは自分でなんとかしようと思います。
[2007/10/03 14:07] 花・花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/96-a84b5815









