スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画のクチコミポータルサイト「cinelog」 

子どもが産まれてからなかなか映画を見に行けません。
それでも、最近ではアカデミー賞で話題になった
「ドリームガールズ」を見に行きました。

ミュージカル映画、大好きですラブリィハート

私が人生で一番影響を受けた映画もミュージカル映画。
「ジーザス・クライスト・スーパースター」ですキラキラ
ビデオを持っているので、もう何回見たか分かりません。

この映画はタイトルの通り
イエス・キリストの話で、磔にされるまでが描かれています。
内容もさることながら、やっぱりミュージカル映画なので
歌と踊りが最高です!
曲調がロックなので、かっこいいあ

劇団四季の舞台も見に行きました。
ミュージカル好きな人にはぜひ見ていただきたい作品です。

この映画でミュージカル映画がますます好きになりました。
映画館で見た後は、必ずDVDを買って家でじっくり見るように…
うちにあるビデオやDVDはミュージカル映画が多い。
今度「ヘアスプレー」という映画があるそうで
それも見に行こうと思ってますBrilliant

正式オープン間近の「cinelog」は、映画をテーマにした
クチコミ情報が日々更新されるポータルサイト。
これで、映画情報をチェックしようと思います。
絵文字名を入力してください詳しくはこちら
cinelog
 
スポンサーサイト

[2007/09/29 21:13] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hana1mama.blog108.fc2.com/tb.php/97-08fad13e









